fc2ブログ
愛知県在住で東京農業大学の卒業生の集い

平成23年度愛知県支部総会が開催されました

このブログでもお伝えしておりました、平成23年度愛知県支部総会が

平成23年9月26日(日)、名古屋市内の金山駅南口近くにあるサイプレスガーデン
ホテルにて午後4時より開催されました。


 大学より国際食料情報学部長の高橋久光教授、校友会から三好吉清校友会会長を
来賓としてお迎えし、盛大に行われました。

 参加者は、52名で昭和33年卒から平成22年卒までと幅広い年代の参加となりました。

 高橋教授及び校友会会長の近況報告を兼ねた挨拶の後、事業報告、会計報告及び 監査報告が
承認され、23年度以降の事業計画の報告がなされました。


 総会終了後のOB企業による講演は
「八丁味噌の伝統を守る」と題して、”まるや八丁味噌”の社長である浅井信太郎氏(昭46化)に
DVDを使ってお話頂きました。地元産業の大事さが深く感じられた講演でした。


 講演後、参加者全員の記念撮影を行い、続いて懇親会に移りました。
 懇親会では、学歌斉唱の後、亡くなった校友及び東日本大震災で亡くなった方々を
忍んで黙祷を行い、続いて乾杯に移りました。

 乾杯の音頭は、当支部の慣習で、参加者の中で一番若い者が行うことになっており、
今年は、平成22年卒の永田連太郎君によって 行われました。
 会食は、立食形式で、和気あいあいの中、ビンゴゲームも行いました。

景品は、OB企業の マルサンアイ ・ あいや ・ 澤田酒造 の三社より
ご協力頂いたもので、ビンゴにならなかった人も全員渡るようにし、皆様に喜ん
で頂きました。農大名物青山ほとりを歌った後、東北各県及び愛知県に対してエール
を送り、盛会のうち、7時40分閉会しました。

DSC_4315web2.jpg
(国際食料情報学部長の高橋久光教授)

DSC_4317web2.jpg
(三好吉清校友会会長)

DSC_4319web2.jpg
(まるや八丁味噌の社長 浅井信太郎氏(昭46化))

DSC_4322web2.jpg
(荒木 義哉氏 (平1拓))

DSC_4326web2.jpg
 懇親会の様子

H23総会全体写真
 

たくさんのご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト



2011-09-30 : 愛知県支部総会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

キトサン1470

Author:キトサン1470
愛知県支部幹事長監修のもと
作成しております。
管理人も農大卒です。

お知らせ

農大校友会の世田谷通信のページに 当サイトが紹介されました! 他の支部のサイト運営者の方、及び 農大関係のサイト運営者の方、 当サイトと相互リンクして頂ける方 ご連絡ください。宜しくお願いします。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

サイト内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター